Festa@Green Vol.3

2月17日開催!

ぴんちゃん&まこっちゃんがFesta@Green Vol.3に登場!
劇場で見るぴんちゃん&まこっちゃんのクラウン・ショーです!
五年分の美味しいところをメガ盛りでお届けします!!

Festa@Green Vol.3とは?

コロナ禍で発表の場を失ったアーティストたちに表現の場を、というコンセプトで始まったFesta@Green。芝居、ミュージカル、オペラ、朗読、演奏会、ダンス、手品、漫才、コント、能・狂言などさまざまなジャンルの人たちがステージに立ちました。
3回目となる今回もそれぞれ違うジャンルの団体がステージに立ちます。
このコロナ禍で応援してくれた方々へのお礼も込めて、ついにぴんちゃん&まこっちゃんも出演することになりました。

=====

Festa@Green Vol.3
2024年2月17日(土)  13:25〜20:30(ご購入チケットで全公演ご覧いただけます)

13:25〜
開演宣言

13:30〜
ユーフォリア
オペラ『劇場支配人』(日本語公演)

14:40〜
オペラ企画Z
オペラ『連隊の娘』ハイライト(イタリア語上演)

15:50〜
劇団宇天那カンパニー
『ブンナよ、木からおりてこい』

17:00〜
ぴんちゃん&まこっちゃん
『ぴんちゃん&まこっちゃんのクラウンショー』(ゲストあり)

18:10〜
R’s labo
『R’s labo Vol.7 ミュージカルコンサート Home』

19:20〜
Kシアター
朗読劇『シェルターR024』

ぴんちゃん&まこっちゃんの集大成!?
2019年、クラウンとしてプロ宣言をしたぴんちゃん。クラウンになるきっかけとなったまこっちゃんのもとで実習生としてマグカルナイトやホッチポッチに出演します。また同年にはクラウンカレッジ・ジャパン三十周年を記念した『クラウンばっかりフェス』も開催され、日本全国から大勢のクラウンが大集結する中ぴんちゃんも参加しました。この勢いでさらなる前進を図ると思いきや、突然やってきたコロナ禍による緊急事態宣言で活動休止状態に! それでもさまざまな工夫を凝らしクラウンの面白さをライブで届けようとするまこっちゃんとともに、クラウンユニットぴんちゃん&まこっちゃんとして数々のフェスに出演してきました。コロナを取り巻く社会情勢とともにパフォーマンスのやり方も変化し、その都度最良の方法でショーを繰り広げてきたぴんちゃん&まこっちゃんの、この五年間の集大成的なステージにご期待ください!

=====

6団体合同舞台公演
Festa@Green Vol.3

会場:成美教育文化会館グリーンホール
東京都東久留米市東本町8-14
最寄り駅:西武池袋線 東久留米駅(北口)

前売 2,000円
当日 2,500円
チケット一枚につき一名様のみ有効
大人一名につき未就学児一名のみ入場無料

主催:たきざわ勝彦(たきざわギター教室)

チケット前売り予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/festagreen3clownshow?m=0degbhh


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。