クラウンパレード2023 in KANAGAWA

戦争の時代に人々が忘れようとしている人間の善と愛を信じる気持ち、それを呼び起こし、「笑いで平和を」を世界中に呼びかけようとクラウンたちが、昨年4月1日に「クラウンパレード」をたちあげました。この一周年を記念し、愚者のお祭りエイプールフールの日に、この意義を広く知ってもらいたい、そんな思いをのせて、再びクラウンたちが集います。

4月1日(土)12:30〜16:00 KAAT神奈川芸術劇場1階アトリウムおよびその周辺

出演:三雲いおり、ななな(オデーサで開催されたコメディアーダに参加している)、どん亀座、ジンタらムータ、ふくろこうじ、まこっちゃん、ムンドノーボぽこブヨ〜ダン、Witty Look 、KOTA、サクノキ、おっとちゃん、クラウントループ、ひこひこ、ぴあー、ウェルカム星矢、SAKU、LUNA 
 

主催:クラウンパレードプロジェクト 共催:KAAT神奈川芸術劇場 

タイムスケジュール等詳細はこちら
https://www.kaat.jp/d/crownparade2023
 

【問い合わせ】
クラウンパレードプロジェクト   TEL:090-2207-8185     E-mail:IZJ00257@nifty.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。