「ともに生きる」PV出演!

神奈川県では誰もがその人らしく暮らすことのできる地域社会を実現するための取り組みとして、「ともに生きる社会かながわ憲章」を策定しています。

その憲章の理念である「ともに生きる」を体感するイベント「みんなあつまれ」のテーマソング「So Life Goes On」にQAVOとぴんちゃんも出演しています!

作曲は元キマグレンのクレイ勇輝さんです。

動画は、県のYouTube公式チャンネル「かなチャンTV」でご覧いただけます。YouTubeで「ともに生きる」と検索するか、下のURLからご覧ください。

■動画はこちら 

https://www.youtube.com/watch?v=6M_ZJbMsQww

「ともに生きる社会かながわ憲章」は神奈川県民でもまだ知らない人が多いのですが、津久井やまゆり園のような事件を起こさないためにも、ぜひ浸透して欲しいものです。

■憲章についてはこちら 

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/m8u/cnt/f535463/

皆さんぜひ動画を見てくださいね。

そして「ともに生きる社会かながわ憲章」も読んでみてください。

3 thoughts on “「ともに生きる」PV出演!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。