9月のクラウン的な稽古会

『クラウン的な稽古会Beginners』

9月のクラウン的な稽古会Beginnersは9月21日です。

■「6:自分は何者かを知るクラウン的な方法」

あなたは自分が本当は何者だか知っていますか?

自分のことは自分が一番よく知っている、と思っていませんか?

自分が「自分」だと思っている「自分」は本当の自分なのでしょうか?
自分が思ってる「自分」と他人が思ってる「自分」、どちらが本当の自分なのでしょうか?
今回の『Beginners』では、周りの人とコミュニケーションをとりながら「自分発見」の疑似体験をしていただきます。
体験した参加者さんからは「自分が誰なのかわかった時にすごくすっきりした、うれしかった」という感想が大方でした。また、自分が何者かだけでなく「普段の生活や仕事では相手の人に対して、前情報や印象で自分の中にその人の人間像ができてしまうものだけれど、このエクササイズでは思い込みが全く持てないから、きちんと周りの人(共演者)に注意を払う必要があるので、それが日常的に活かせたらと思い、勉強になった」という感想もありました。今までの稽古会で養ってきたコミュニケーション力&表現力&脱力力を駆使して、本当の自分を探してみましょう。

詳細&お申し込みはこちら↓↓

=====
9月21日

■12:40~14:40(15分前から受付開始)

■会場:大倉山記念館・第4集会室

(横浜市港北区大倉山2-10-1/J東急東横線「大倉山駅」より徒歩7分)

大倉山記念館↓↓

■入会金無料・会費(各回1名)¥2,000

(初参加の方には『稽古会読本』をもれなくプレゼント!!)

■運動しやすい服装と靴、筆記用具をご用意下さい。

※参加ご希望の方はお申し込みフォームのメッセージに9月21日希望とご記入の上お申し込みください。

さらに詳しいことはこちら。↓↓