コメディアーダからのメッセージ

コメディアーダからのメッセージ

親愛なるクラウン、クラウンファン、そしてクラウン研究者、さらにはクラウンについてはほとんど知らないけど、クラウンが好きな方へ!

世界を明るくしよう!

お客さんは今年もまた私たちの劇場へ来ることはできません。
いま世界は私たちを独自のルールで縛りつけています。しかしこれは私たちに新しいチャンスを与えてくれてもいます。
4月1日、エイプリルフール、いつもコメディアーダが開催されているとき、私たちはすべての家のお客さんのところに直接訪ねることにしました。
オンラインカーニバルを開催します!!!
私たちは世界中の愚か者に直接皆さんの家庭を訪れ、物語をつくり、レポーターとしてニュースのヒーローになり、オンライン放送をするように呼びかけます。
パフォーマンスやハプニング、カーニバル、レプリーズやショーをつくって、演じてください、場合によっては自分のことを話したり、面白い歌を歌ったり、踊ったりしてもいいですよ。
スマホやビデオカメラ、タブレットなどで撮影して、送ってください!そしてFacebookに載せてください!
COMEDIADAとタグ付けし、私たち、あなた自身、そしてあなたの友達(彼らが愚か者である場合だけですが)をタグ付けしてください。
そのときは動画の冒頭に、かならず
「COMEDIADA ON AIR !!!」と入れてくださいね。

Facebookの公式ページ

https://www.facebook.com/comediadafest

で自分の映像を見せて、そこで他の人たちの演技を見てください。世界を明るくしよう!

オン・エア コメディアーダ !!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。