クラウドファンディング御礼

『クラウンばっかりフェス2019』のクラウドファンディングが終了いたしました。

目標金額は達成できませんでしたが、多くの皆様のご理解とご支援を賜りましたこと、ここに厚く御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

お約束通り、ご支援は当日の舞台、音響、照明の設営などに充てさせていただきます。

有料ステージ通し券を始め、このイベント限定デザインのオリジナルTシャツ、そして総勢40人を越えるクラウン全員と一緒に写真が撮れるフォトセッションなど、クラウンばっかりフェスでなければ体験できない、手に入らないリターンをゲットしていただいた皆様、どうか当日をお楽しみにしていてください。

皆様の思い、お気持ちをしっかりと受け止め、当日まで全力で最善を尽くします!

思い出に残る楽しい一日を作ります!

天気を晴れにしてお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

この場を借りて、まずは御礼まで。

重ねてありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。